ランチミーティング
7月1日の生徒総会を控え、本部役員の生徒が校長室でランチーミーティングを行いました。生徒会活動の進捗状況や校則、学校への要望等についての意見交換を行いました。本部役員からは、妻沼東中学校をさらに良くしたいという熱意がひしひしと感じられました。
7月1日の生徒総会を控え、本部役員の生徒が校長室でランチーミーティングを行いました。生徒会活動の進捗状況や校則、学校への要望等についての意見交換を行いました。本部役員からは、妻沼東中学校をさらに良くしたいという熱意がひしひしと感じられました。